『香川プライドウィーク2019活動報告』


昨年10月、「OUT IN JAPAN SETOUCHI」開催後、同年12月よりFacebookグループ「OUT IN JAPAN SETOUCHIの57人」を立ち上げ、ボク(山下純生)は代表の高野晶と共同管理者を務めています。

ボクの役目としては、主にメンバー収集といったところです。メンバーの皆様にもご協力をいただき、ギリギリで繋がれたメンバー様に、写真展最終日に足を運んでいただけたことが、何より嬉しかったです。

左上から反時計まわりに
藤田博美、山下純生、高野晶
そして、
撮影会ぶりに写真展で再会することが出来た

人と人との繋がりが生み出した「奇跡」を目の当たりにした瞬間でしたね。ありがとうございました。


左から高木京子、西川小百合
カップルで来場してくれた
佐藤志保、高野晶

香川プライドウィークは終了しましたが、Facebookグループのメンバー収集は今後も続きます。活動報告などFacebookグループにアップしてます。


「OUT IN JAPAN SETOUCHI 写真展」期間中に
開催された同窓会パーティーの様子。
昨年の撮影会に参加したLGBTQモデル、
スタッフ、サポーターたちと。

メンバーが増えた時点で更新等してますので、メンバーの皆様には時々チェックしていただけるとありがたいですし、また、未だ繋がっていないメンバーの情報等を報告していただけたら嬉しく思います。



それぞれの写真の前で。
左から高木京子佐藤志保、山下純生

   今後「第2回同窓会パーティー」を開催することになった場合、今回間に合わなかったメンバーや、今後加わるメンバーを含めた再会を期待したいですね。

報告者 山下純生


※今回の写真展でも展示された、世界的なフォトグラファー レスリー・キーが昨年高松で撮影したLGBTQの写真は、こちらからもご覧になっていただけます。

OUT IN JAPAN SETOUCHI