ついに公開です!!!

10月6日(土)~8日(月・祝)に盛況に開催された“OUT IN JAPAN SETOUCHI”。
開催地である香川県の高松で、カミングアウトして、世界的な写真家レスリー・キーとの写真撮影に挑んだLGBTは50組57名!
その写真がついに“OUT IN JAPAN”のホームページで公開されました!!!
“OUT IN JAPAN”HP
(最新の写真がトップページからご覧いただけます。)

大変お待たせしました。(開催から早くも2ヶ月が経過したのですね。)
目を閉じた写真をクリックしていただくと、目を開いた写真と共に、57人それぞれのメッセージがご覧になっていただけます。写真とメッセージはどれも素晴らしく、ついつい長々と眺めてしまいます。ごゆっくりご覧くださいね。


高松市長も撮影会当日は応援にかけつけてくださいました。(他香川の8市の市長からも応援メッセージをいただきました。)


高松市長の写真と合わせて、今回の“OUT IN JAPAN SETOUCHI”の写真だけをご覧いただくにはこちらからどうぞ。

#16 OUT IN JAPAN SETOUCHI

“OUT IN JAPAN SETOUCHI”の写真展・撮影会当日の様子はこれからこの「瀬戸内LGBTプロジェクト」HPで記事をUPしていく予定ですので、これからもぜひご注目ください。

来年には“OUT IN JAPAN SETOUCHI”の撮影会に参加した57人の写真を展示する写真展を開催予定です。(今回は撮影のみで写真はまだパネル展示されなかったのです。)
来年開催予定の“OUT IN JAPAN SETOUCHI”写真展の詳細も「瀬戸内LGBTプロジェクト」HPにてお知らせしますので、もうしばらくお待ちください。
それまでは“OUT IN JAPAN”HPにて勇気あるLGBTたちの写真をご覧になってくださいね。

“OUT IN JAPAN”は日本のLGBT10000人の写真撮影を目指して日本各地で撮影会が続いています。今回、撮影会に参加出来なかったLGBTの方、写真展をご覧いただけなかった方はこれから日本各地で開催される“OUT IN JAPAN”に、ぜひ足をお運びください。

“OUT IN JAPAN SETOUCHI”にご参加いただいた皆様には、心より感謝、御礼申し上げます。
御礼は長くなりますので(既に長い 笑)改めまして別記事にて。

“OUT IN JAPAN SETOUCHI”代表
高野 晶