「OUT IN JAPAN SETOUCHI」ぶじ閉幕しました!

 スタッフの田中昭全です。ブログの更新が止まっているのを気にしつつも、イベントが終了したと同時に寝込んでしまいまして。ようやく復活したので、ご報告させていただきます。

 「OUT IN JAPAN SETOUCHI」ぶじ閉幕しました!何らかのカタチでご協力いただいた皆さまには感謝してもしきれません。ありがとうございました!!





 写真展の方の来場者数は479人。撮影会の参加者は50組57人。クラウドファンディングもぶじ達成しました。

 撮影会には高松市長も来場され、レスリー・キー氏が応援フォトを撮るという一幕もありました。また、香川県知事、高松市長、丸亀市長、三豊市長、観音寺市長、善通寺市長からはコメントも届きました。『LGBTの可視化』という意味で、とても重要なイベントになったように思います。

 今回、香川で撮影された写真に関しては、県内のどこかで展示する機会を設けようと思います。その時にはまた改めて、アナウンスさせていただきますね。
 また、ことでんの「OUT IN JAPAN」ラッピング電車は琴平線にて10月末まで運行しております。メインの写真展は終わりましたが、その車両がまるまる写真展を兼ねています。機会があれば、ご観覧ください。

 とにもかくにも、今回のイベントはたくさんの方の協力なしには成し遂げられませんでした。この成功を、ともに分かち合いましょう!