OUT IN JAPAN SETOUCHI 開幕!!!

今日10月6日(土)からサンポート高松のホール棟1階市民ギャラリーにて、ついに“OUT IN JAPAN SETOUCHI”写真展が開催されます🌈✨

世界的なフォトグラファー レスリー・キーが、カミングアウトする日本のLGBTたちを📷これまで約1400人も撮ってきました。

高松の写真展では約450人の写真を展示。

昨日は朝から、香川のスタッフたちやその友人たちや家族、東京から来られたスタッフさんにまで色々と助けていただきながら、夜遅くまで準備していました。


完成した時には、ズラリ並んだレスリーが撮影したLGBTの写真は圧巻!!!✨


感動しました✨😢


近づいて一枚一枚、
どれを観てもいい写真なのです。


「こんなに沢山、日本にLGBTたちがいるんだな……」
と、参加した人たちの思いを想像しながら観ると、また感動してくるのです。

こんな感動的な写真展を香川で開催出来たことにも感動してしまいます。(感動感動、何回言うのよって感じですが。観ればわかる。)

ぜひ、ご来場ください😉ね。この感動は会場で生で味わって欲しい。

益々観たくなるように動画もUPしておきますね😏🎵



そして、明後日10月7日(日)に行われる高松でのレスリー・キーに撮影されるカミングアウトするLGBTモデルのエントリーは一旦〆切ましたが、実は当日までまだチャンス😏✨はあります。
当日に飛び入り参加も可能です。
現在エントリーしていただいている人数は51名です!!!
沢山のご応募ありがとうございました❤️💨🙌💕

こんなに沢山のカミングアウトが出来るLGBTたちが香川に集まることは今までなかなかなかったと思います。

そして、また10月7日(日)に感動的な写真が沢山生まれるんだな😢✨と、思うと本当に嬉しいです。参加するみんなに幸せになって欲しい!

ワクワクします💓

レスリーの撮影会はかなりパワーをもらえるものです🙌✨それが×50倍!!!どうなることやら。当日はかなりいいパワーに満ちた会場になるはずです。

撮影会は一般の方も見学出来ます!
ご来場いただけた方は、レスリーとモデルたちが撮られながらパワーUPしていくハッピーなパワーの連鎖を間違いなくいただけます。

7日(日)の撮影会場はホール棟と反対のタワー棟の5階(4階から入る)のe-とぴあにて。
生レスリーを見逃すなんて、それほど勿体無いことはありません。お見逃しなく!

日曜日に来られない方は、ぜひ初日の今日10月6日(土)にご来場ください。
写真展だけでも、凄いパワーです🌈✨
写真展会場はサンポート高松ホール棟1階市民ギャラリーにて。


ほとんどがボランティアで行われている“OUT IN JAPAN SETOUCHI”を、ネットからサポート(ご寄付)していただくクラウドファンディングもお陰様で、既に目標金額を達成することが出来ました😢💕

OUT IN JAPAN SETOUCHI クラウドファンディング

これでまた、日本のLGBTを10000人撮るまで“OUT IN JAPAN”の活動を続けていくためのバトンを次に渡せます✨🌈
ご支援していただいた皆様、本当にありがとうございました。そのお気持ちが何よりスタッフたちの励みになりました。ハードな準備で疲れていたところに染みました😢

ご支援いただいた方にもぜひ、ご来場いただいて感動を味わっていただきたいと思います。

それでは、皆様。ここまで一緒にがんばってくれたスタッフのみんなも、今日からの“OUT IN JAPAN SETOUCHI”楽しんでくださいね🎵🌈

私ももちろん今日から会場におりますので、お気づきになられましたら、お気軽にお声がけください。


Thank you & LOVE,

OUT IN JAPAN SETOUCHI代表
プラウド香川 副代表
高野 晶