LGBTモデルエントリー〆切間近です!

10月7日(日)の“OUT IN JAPAN SETOUCHI”の
メインイベントとも言える
世界的に有名なフォトグラファー
レスリー・キーによる撮影会まで
あと1週間ですっ!!!


そして、
今日9月30日(日)はその撮影会に
カミングアウトして参加する
LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)モデル
募集の〆切です。

※この〆切以降の
モデル参加の意志がある方は
イベント当日に
飛び入り参加していただくことも可能ですが、
なるべく今日9月30日(日)23:59までに
こちらのフォームより
エントリーしてください。
当日の撮影時間なども決まります。



こんな感じであのレスリー・キーが
撮ってくれるんですよ!

トランスジェンダーで
プロのモデルのIVANさん
さすがにキメてくれてます。

彼女もこれまで
トランスジェンダーとして
沢山苦労をしてきた人ですね。

レスリー・キーの写真は
カミングアウトして
“OUT IN JAPAN”の撮影会に挑む
LGBTモデルたちのこれまでの人生を
輝きに変える力がある
と、私は思っています。

撮影会の様子を収録した
こちらのYouTubeの動画をご覧ください。

あなたも段々
撮影会に参加したくなってきます。
撮られているLGBTモデルさんたち
みんないい顔してますね♪

Ki-Yoさんの音楽
“WE ARE ONE”
いい感じです。

彼のCDが今なら
“OUT IN JAPAN SETOUCHI”の
クラウドファンディングで
このイベントにご支援していただくと
リターン品として付いています。
しかも、直筆サイン入り♪

沢山のLGBTたちに
(きっとそれ以外の人たちにも)
勇気を与えられる
“OUT IN JAPAN SETOUCHI”を
ご支援していただける方は
こちらからよろしくお願いいたします。
こちらも〆切間近です!
OUT IN JAPAN SETOUCHI クラウドファンディング

瀬戸内出身や在住のメンバーも
これまでに
“OUT IN JAPAN”の撮影会に
参加しています。


いい笑顔です。


やっぱりいい顔してる!


まだ
“OUT IN JAPAN SETOUCHI”に
カミングアウトして参加する
LGBTモデルとして
エントリーしてない人、
まだ迷っている人、
本当に参加しないで後悔しませんか?

瀬戸内地方の方は
こんな風にチャレンジする機会が
なかなか訪れないかも知れません。
※モデル参加は全国の
何処にお住まいの方でも可能です。

この撮影会の素晴らしいところは
自分のためだけではなく
他のLGBTたちにとっても
勇気を与えるものになる
というところです。

「あの時参加しておけば良かったな……」
と、後悔するより
「あの時、参加して良かった!」
と、沢山の人に感じてもらいたい。

そして、
「あなたの輝く姿が、
つぎの誰かの勇気となる」
のです。
これは“OUT IN JAPAN”の
素敵なキャッチコピー。

10月7日(日)、
あのレスリー・キーが
高松で待ってます!


サンポート高松
タワー棟
e-トピアで待ってます♪
……凄い。
レスリーが四国の高松に上陸して
撮影会をするだなんて。

こんなに沢山の思いが込められる企画、
そうはありません。

沢山のLGBTたちに
この企画の一員になって欲しい。
ここ瀬戸内で、
地方都市の高松から
発信することにも大きな意味があります。

このチャンス、
逃さないでくださいね。

一生の宝物になる写真。

“OUT IN JAPAN SETOUCHI”から
どれだけの人が
その宝物を手にするのでしょう。

さあ、エントリー出来るのも
後数時間です。
もう迷ってる暇はありません。

身近にLGBTのご家族やお友達がいて、
このプロジェクトをまだ
ご存知ない方がいらっしゃれば
大至急教えてあげてください。

急いで急いで~っ!!!

〆切の今日9月30日(日)
23:59が過ぎて
「あ~!間に合わなかった…グスン」
という方は、10月7日(日)の
イベント当日に
飛び入り参加してください。
そっちの方がハードル上がると思うので(笑)
やっぱりチャレンジしたい人は
今日のうちにっ!

急いで急いで~っ!!!


ちなみに。
“OUT IN JAPAN SETOUCHI”代表の
わたくしも
もうエントリー済みです。
こんな一生の宝物を得るチャンス、
逃すものですかっ。

チャンスを活かして
掴んでこそ
人生は好転していくのですから。


沢山のご応募、お待ちしております♪


Thank you & LOVE,

OUT IN JAPAN SETOUCHI代表
プラウド香川 副代表
高野 晶