チラシとポスター絶賛配布中です。



こんにちは。スタッフの田中昭全です。

OUT IN JAPAN SETOUCHIの開催まで、あともう2週間を切りました。チラシとポスターもようやく出来、スタッフが手分けして配布しています。ひとりでも多くの方に足を運んでもらえるよう、広報活動がんばっております。


 皆さんも、このチラシ画像をコピー&ペーストの上、SNSなどで拡散いただけると幸いです。

 今回は後援に、香川県の全8市がついてくれました。これは何より、心強いことです。
 それで今日は、お昼休みを利用して三豊市庁舎にお邪魔して来ました。市職員の友人にお願いをして、秘書課と人権課と人権教育課へご挨拶に回りました。告知の方、快く引き受けてくださいましたよ。
 LGBTに関する動きとしてはとんと話題のない三豊市ですが、つい最近、職員に対する初めてのLGBT研修があったようです。また、人権教育課のカウンターには、香川県がやっているLGBT電話相談のパンフレットがさり気なく置かれたりしていました。
 人権課の方にはぼく自身が三豊市在住のゲイ当事者であることもお話ししつつ、「香川レインボー映画祭」や「プラウド香川」などの活動についてもお知らせしておきました。何か、今後の活動につながるといいな。

 さて、各種の募集も締め切りが迫っております。

 まずは、モデルの募集。LGBT当事者の方で、レスリー・キー氏に写真を撮ってもらいたい方はいませんか?今回は香川で開催するのですが、撮影日にこちらへ来られるのであれば、他県からの参加も大丈夫です。9月30日が募集締め切りとなっておりますので、お急ぎください。ちなみに、本名で参加できる方で、18歳以上のLGBT当事者が対象となります。審査というのは、その辺りをちゃんとクリアできているかという必要最低限のものです。

 そして、クラウドファンディング。開催にかかる費用をそちらで集めております。100%達成しなければ支払われないシステムですので、皆さんのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。少し前に設定を見直して、1000円からでも寄付できるようにしました。

 もうひとつ、企業協賛の募集。ポスターやチラシに掲載される分の協賛は締め切りましたが、当日チラシに掲載される分の協賛はまだ募集しております。こちらも、9月30日が締め切りとなっております。どうぞご協力をよろしくお願いいたします。



+++

OUT IN JAPAN SETOUCHI
106()108(月・祝)
サンポート高松にて開催決定!

LBGTQモデル希望者エントリー受付中
目指せ、参加モデル100人!

OUT IN JAPAN SETOUCHI
◆協賛受付中

OUT IN JAPAN SETOUCHI
◆個人からは、クラウドファンディングで協賛受付中